テレQがお送りする日本シリーズ。

日本シリーズ第7戦 阪神タイガースVS福岡ダイエーホークス
2連勝のあと3連敗で一時はどうなるかと思ったホークスですが、なんとかふんばって3勝3敗のタイに持ち込みました。これでかねてからアナウンスされていた第7戦目でのTX系での日本シリーズ中継が実現することとなりました。普段のペナントレースではテレQは通常のアニメ番組をよそに移してまで頻繁に中継を行っていて見慣れた風景ですが、こと日本シリーズTX系のネット局の少なさゆえに放映される機会に恵まれませんでした。
しかしフジのコントでホークスとの関係が悪化したおかげで初めて日本シリーズの中継を見ることができることになったのでした。
…って今日はホークスのファンみたいな文章を書いてますね。