あら、さっくり動きましたねぇ。

てなわけで帰宅昼寝の後は昨日買ったグラフィックボードへの交換。なんか表示に全然問題がないんですがー。ハードウェアウィザードを中断してダウンロードしておいたドライバをインストール。お、1280x1024でも問題なしかよ?! この交換でネットワークカードの差込が緩んでいたためサウンドカードを認識せず、Moonlit Loversの体験版は動かなかった、だめじゃん。んで気を取り直して再起動すると…おー、これがほんまもんの3Dグラフィックスかー、とテレビのCFそのままの高ポリゴン画面がようやく目の前に現れる。調子こいて解像度を上げると…あらら、ちょっと重たい。しかしそれでも今まで見たようなテクスチャ欠けでトホホな画面になるようなこともなく、非常に美麗な画面を見ることができた。てなわけでMatrox信者も今日で廃業、っぽい雰囲気になってしまいました。この作業の途中でのネットワークの再設定時にゲートウェイ設定を間違えたのは秘密な。