期待するぞ?

てなわけであぷじゃんくで「ウルトラジャンク市」ってことでやってきました。屋外のかごにVoodoo Bansheeらしきボードが山積みになっていたが、分け入っても分け入っても同じ物ばかりでこの中に掘り出し物は発見できず。テントの隅のほうに気の利いたデザインのケースを発見するがお値段\980-なり。こないだ買ったのより安くてかっこいいじゃん、と愕然としつつ建物の中に入ると謎カードがレジ前の籠に入っている。\1380-と気持ち高めだったけど、ふむふむGeForce 2 GTSですか…ってヒートシンク開けなくても分かったんですね。これでMoonlit Loversの体験版がまともに動くところがようやく見られるぞってな感じで意気揚揚と引き上げ…ないのが俺で、そのまま博多駅方面へ繰り出す俺。ヨドバシ地階やらゲーマーズで指くわえて昨日発売になった製品版を眺めるのはやめなさい。そんなことがあろうがなかろうが先日のRiva TNT2みたいに出力がおかしくなってた、という可能性を考えないあたり俺もたいがいですが。アニメ化記念、ってことで半額の1プレイ\100-のF-ZEROを何度かプレイして組み込みは明日にまわすことにする。