もうけそこねー。

EPSONのパラレルスキャナをWin2000から使えなくなってしまったにもかかわらず長いこと死蔵していたが、このたび買い手が見つかって売り渡すことになった。
そのとき言わんでもよかった
「\1,200-で手に入れたんですよぉ」
という台詞のおかげで売価は\1,000-。ちくしょう、ジャンク屋ではやらないデバイスドライバも動作確認も付けてこれかい。後悔しても始まらないのでVine Linuxが動いているDynaBookでも動作確認ができるように
http://www.ccv-net.com/linux/msg04051.html
http://linux.toshiba-dme.co.jp/ML/tlinux-users-j/1900/1943.html
をメモ。売り渡しのあと、直接実機に設定を行って無事動作を確認。DynaBookでの確認までやらずに済んだのは何よりだった。