アストロビスタ氏の真似〜\(^o^)/

 ってわけでもないけど先日から安くなった吉牛(“よし”の字は下が長いです)の話題。\280-と安くなって若干肉が少なくなったかな、と思う程度だけど一緒にいつも食べているサラダが単なるレタスと気持ち程度の人参の千切りになって、\120-と80円安くなった分をしみじみ実感させられた。
 それはそうと夏祭りの帰りに昨日の帰りでパンクしたおかげで自転車を中洲から押して帰ったが、炎天下で2時間あちこちうろついてことごとく店がしまってたのを見て落胆した後に自宅近くの店が開いているのを見てまた落胆、そしてタイヤ交換だと言われても合うサイズがなくて結局チューブの二重巻きで応急処置されてさらに落胆。心身ともに疲れましたとも。ええ。