今更ISAですか?!

 αランドの福岡天神店が今日できたので、そこでのジャンク市目当てでオープニングセールを見に行く。ワゴンセールで\10,000-未満のCD-Rライターをはじめとしてかなりの数のものが出ていたが、それに負けず劣らずかなりの数の狙い手がいて一瞬ためらうが、そこは気合で何とかしてみる。んで、PCカードスロット一体型のFDDを\2,800-でゲット。

 しかし待ちきれず帰りにパッケージを開くと妙にすかすかな端子のある基板が見えるではあーりませんか。ああ、やっぱりISAバスをひとつ使うのね、とがっくりする。今のメインマシンは割り込みを全部つぶしてるんで使いようがないし、サーバー機は3.5inchのベイをそのまま置けないし、でどうしようもなくて途方に暮れる。どうしましょ、これ。
 そのαランドでソケット7用のファンを\380-で買ったのは秘密な。