番外編

朝起きたら昨日のバスハイジャックは解決していて犯人の名前も報道されたが、この人の名前を見て漫湖とか珍宝島とかの類いの想像をしちゃうのはふつーですよね、よね?
参考、になってないか:(仮名表記が「フリストス」になってるんで)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/001105/int/11384501_japan_18741_1.html
ネオむぎ茶同様家庭内の不和が原因だそうだったが、その後自殺したのは残念です。

そういうわけで即売会に行ってみるが、福岡より大きい規模でも「少なめ」なんだそうでただただ驚く。
昨日貰ったパンフレットを見せてみるが、30色近いバリエーションも向こうのお気に召さなかったらしく、
「こんなの可愛くないよねー。」
てな感じで脱力。

んで、