うるさい。

サーバー機のメモリーを増設し、ついでにCPUも昨日ちゃんと動かなくなったDELLのマシンから抜き取ったWinchip2Aに交換したらCPUファンがえらくうるさくて。

起動時にメモリのパリティがどうこう、とも言われてるけどまあ、この件に関しては動いてるからいいかってことで、なんであれ念願の64MBytes化が叶ったからおけ。

追記:午前10時ごろにファンを交換してずいぶん静かにはなったが、LANアダプタが何らかの事情で動かなくなっている。

CPU交換前のCPUINFOです。交換後にはどうなるでしょう??
$ more /proc/cpuinfo
processor : 0
vendor_id : CentaurHauls
cpu family : 5
model : 8
model name : C6-2
stepping : 5
cpu MHz : 198.956104
fdiv_bug : no
hlt_bug : no
sep_bug : no
f00f_bug : no
fpu : yes
fpu_exception : yes
cpuid level : 1
wp : yes
flags : fpu de tsc msr mce mmx
bogomips : 131.89