さらにフレッツの状況。

ISDN一般接続時でもまれにあった謎の切断が先日あったので気にはなっていましたが、昨日昼から連続でつなぎっぱなしです。でも深夜になると回線の品質が落ちるっつーのはなぁ。
こうなると自宅サーバー構築の誘惑がより一層大きくなる…はずなんですが、そのサーバー機はほこりをかぶってる上に(いや、翻訳の機能をちゃんと果たしながらちゃんと稼動しているんですが)CD-Rの移植に関わるメリットとデメリットを比べるとどうにも萎えてしまう。
そんな中、毎日コミュニケーションズから「FreeBSD press」( http://www.ux.mycom.co.jp/ )の創刊号が出ていて先日出ていた動的DNSサービス、DYNDNS ( http://www.dyndns.org )の丁寧な解説があって入手しようかと思うが…
昨日来るはずの仕送りが来なかったんで、来るものだと思っていた金を使い果たしてしまっていたので先日入手した替えレンズを売ろうとするが、カビ入りのものだったんで買取りの対象とならず。結局所蔵のえろビデオを売っていくらか足しにしました。どのみち明日の小倉の同人誌即売会JR九州の整備工場の見学にはいけな
いな。連続接続の実験を継続しますか。はぁ。

お、とりあえず福岡ダイエーホークスが5-3で日本シリーズの緒戦を制したようです。