2005-09-06から1日間の記事一覧

超久々に「がんばっていきまっしょい」を見る。

いやBGVにしてるだけで見てないか。ここ1ヶ月見られなかったので話が頭に入らん以上きちんと見れないわけで。

期日前投票に行ってきた。

台風の目に入ったので外に出ようかと思ったのですが、ふと見た総選挙のはがきに「期日前投票も午後8時まで」とあったので早速行ってみる。 しかし最高裁判所裁判官国民審査が実質白票になってしまったのはどうしたもんでしょうか。 帰りにスーパーに寄ろうと…

政見放送をみてみる。

地上波のほとんどのチャンネルでこの台風14号に関する報道なので飽きがきたこともあり、総選挙の投票の参考にするためNHKでやっている政見放送をみてみることにする。

再び目がさめる。

具体的に書くのがはばかられるようなものすごく嫌な夢をみて目がさめる。昨晩録画した「ぱにぽにだっしゅ!」を見ることにしてみる。…が午前午後かなにかをまちがえたらしくテレビショッピングが延々と録画されていた。まあ夢の内容に比べればショッキングさ…

目がさめる。

首のすわりがなんかおかしいが目がさめる。何かやることがあるわけではないのでもう一度横になるつもり。

そんなにPowerPCのハードがよけければ玄箱にすればぁ?

技術的な興味で買った9月号のUNIXUSER誌を見てとあるマカーの日記を思い出し、こう煽りたくなるのをこらえてここで書くだけにしておく。

寝る。

積んだアニメをみるというのもありかとは思うが、普段の仕事が忙しいので寝不足なのもあり、とりあえず寝ることにする。

期日前投票にいけない。

雨が小降りだろうと思って外に出ると風が強くて雨が横に降り出す始末です。戻ってNHKのニュースを見ると延岡市では期日前投票所を閉鎖したそうです。これから福岡市方面に向けて直撃するコースだけにどうしたものか悩んでいるところです。