(解決済み そっ閉じ推奨) また私のブックマークコメントを読めないはてなブロガーがいました。

www.tanboku-committee.com
というエントリにスターの付与の必要がない旨付きで思い切りネガティブな

【検証結果】はてなスター無くても困らない!ブログも断捨離の時代へ突入へ - 単身者撲滅委員会~同棲ブログ~

(私のブックマークにスターは付けないでください)そういう価値観もあるのか。なくても困らないなら各人のブックマークに付けてるのは何故? と嫌味を言わずにはおれない。 <a href="http://kenjiro-n.hateblo.jp/entry/2019/04/19/223618" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://kenjiro-n.hateblo.jp/entry/2019/04/19/223618</a>

2019/04/19 22:13
b.hatena.ne.jp
コメントをつけたのですが、読めないのか読む気がないのか他のブックマークコメントと同様に5個のスターを付けていて憤慨することになってしまいました。
その後スターは消していただけましたが、最初のブックマークコメントにはっきりと不要である旨を書いたにもかかわらずこのような手間をかけさせたことを伝えるためこの追記のみとさせていただきます。
ちなみにこちらのエントリにははてなブックマークをつけることは推奨しませんが、はてなスターの付加は特に推奨も遠慮もしていないことをお伝えしておきます。