理解しがたい現金派で悪かったな

タガメに生き血を吸われたカエル”だという立場のため使いこなせないというある種の確信と自分の金遣いの荒さも加わりろくでもない与信情報が来そうな予想があるため、クレジットカードをついぞ作れず、代用品としてメインバンクとしている西日本シティ銀行のデビットカードを作ってもう半年になるが、俺自身の通販嫌いもあって結局使う機会が全くなくその間を過ごしこれからも過ごしそうだと思っていた矢先に
news.cardmics.com
という話が疎ましいブログの疎ましい記事として挙がっていました。とどのつまりは俺が貧乏人だと煽られたと思い腹を立てているだけなのですが、何ともやり切れない話ではあります。この件はもう少し深堀りして書きたかったのですが、俺の文章力、あるいは自己分析力の決定的な欠落のため中途半端なエントリになってしまっていることをおわびします。