クソ雑魚ナメクジですが熊本地震絡みで寄付をしました

熊本地震の大きな被害地となった南阿蘇村は高森線の絡みで知らない土地ではなかったこともありましたが、その高森線を運営する南阿蘇鉄道が罹災して以来公式サイトの動きがなくなったのが気になり毎日アクセスを繰り返していたところ、今日熊本地震に伴う南阿蘇鉄道 復旧義援金、口座のご案内というページが追加されていました。こんな大きな災害で何も助けることができずどうしたものかと手をこまねいてはいましたが、せめて鉄道だけでも何とかならないかと思っていた自分にとってはありがたいと言えばありがたい話ではありました。
で、仕事の昼休みを利用してクソ雑魚ナメクジにふさわしい程度の額ではありますが義援金の寄付をしたのが以下の通りというあんばいです。