「はてなブックマークのリニューアルデザインにはみんな慣れただろ」とは私も思う

はてなブックマークのリニューアルデザインにはみんな慣れただろというエントリがはてなアノニマスダイアリーに上がり、ブックマークでのコメントでは案の定否定的な意見が乱立してたけど、昨日福岡市の現況を報告した毎日新聞の記事が挙がったら6/11朝の時点で

という状況でした。

記事が短期間で揮発するヤフーへの転載をブックマークするのを自分がわざわざ避けているというのはさておき、通常では新聞社のサイトのほうが被ブックマーク数が多いように見受けられるのにこうもヤフー側が多い、というのははてなのトップページで見かけたから、と見るのが妥当なような気がします。気がするだけだけど。