2005-06-20から1日間の記事一覧

二子山部屋もとい貴乃花部屋の遺産相続とかのあれ

バラエティ型ニュースが「編成」を潰すとき そういえば先日報道ステーションのトップニュースでこれやったもんだからさくっとNHKのニュースに切り替えたよなあ、とか。それ自体が相撲界の危機に直接結びつくわけじゃないからワイドショーだけで扱う程度の価…

球界復帰を宣言した渡辺恒雄さんに期待することは?

【FLASH再び】球界復帰を宣言した渡辺恒雄さんに期待することは?締め切りの15日はここへの移転で逡巡していた時期だったからいいネタを思いつきませんでしたよ。もったいないことをしたなあ。

Musical Batonってのが流行ってるみたいですねえ。

「思い入れのある音楽について一通り書いた後、5箇所のウェブログに対して『書いてください』という依頼で締める」 という自然発生的な企画なんですが、いまだにその依頼が来ないところをみるとチラシの裏的に他のウェブログに影響を及ぼさないようにやって…

カテゴリタグの件

カテゴリをどうするか迷い中。このダイアリーのほうでは可読性の点を考え英字も日本語もあり、としてみたけど、ブックマークのほうはなんとなーく1バイト英小文字縛り、というルールで運用中。日記のほうでは表示でカテゴリの一覧が常に表示されるからそれで…

市民権の件

あーしまった、約1ヶ月連続して書かないとはてなでの市民権が得られないというのをすっかり忘れてましたよー。 ということで今日6/20から再挑戦してみます。(ちなみに昨日19日の日記がありますが、これは今日書いたものです)