今日のTwitterより

一部文字化けした分がありますがそのあたりは転載にあたり修正しています。

  • 10:51  Firefox 3.6にアップグレードしたなう。悪いほうの予想通り最大のウリのPersonasフェアユースでの素材流用ものがグロス単位で見つかり少々げんなり。
  • 10:58  あとマウスホイールがタブ切り替えに使えてないのが地味に痛い。この機能は今使えてないTab Mix Plusの機能だったっけ?
  • 11:10  動いてないのはAll-in-One-Gesturesのほうだった。つかnkfSJIS->UTF-8の変換をしくじってるのか。
  • 19:08  おやすみなさい。
  • 19:20  おはようのどっち!(for Firefox 3.6) http://www.getpersonas.com/en-US/persona/79326
  • 23:16  とはいえどっかに萌えるPersonasがないか探しているのも事実で。RT @kenjiro_n: Firefox 3.6にアップグレードしたなう。悪いほうの卵z通り最大のウリのPersonasフェアユースでの素材流用ものがグロス単位で見つかり少々げんなり。
  • 23:22  @taiga1974 小耳にはさんでいたので興味はあったんですが、サイトに行ってみるとキー局基準みたいですね。福岡ローカルとかだと使えるんでしょうか?  [in reply to taiga1974]
  • 23:34  @taiga1974 まあバーチャル茶の間がコンセプトみたいだから深夜帯に多いローカル番組に対応しないのは止むを得ないかもしれませんね。  [in reply to taiga1974]
  • 23:47  3.6はアドオンなしだとIEみたいに直後にタブが入るのか。右端に次々入るのに慣れてたからけっこう迷う。
  • 23:52  All-in-One-Gesturesがまだ使えないのでFiregesturesを代わりにインストール。あとははてな関連とIrvineか。

Powered by twtr2src