「どんだけ〜」で24スターもらったので今日から私は柊つかさbyフミンバイン

昨日はてブ

politician, politics, emperor ああ、共産党から見ても国事行為ではなかったという認識なのね。つか産経が共産党に護憲のネタをもらうとかどんだけねじれてんだこの話は。

はてなブックマーク - 小沢氏の「国事行為」発言が波紋 共産委員長「小沢氏は憲法読むべきだ」 - MSN産経ニュース

というコメントをつけたら今日22:00時点で24スターもいただきましたのでしばらくの間「どんだけ〜」の人ということでフミンバインさんが描くところの柊つかさをこのはてダ以外のはてなでの各サービスでのファヴィコンに使わせていただきます。
アニメ版「らき☆すた」をそこそこ見てたにもかかわらず本編で言ってた印象がないから俺の中では
「『どんだけ〜』と言うのはフミンバインさんの二次著作の中での柊つかさ
だという認識なんだよなあ。ううむ。