2004-08-29から1日間の記事一覧

SPAMのカテゴリを追加

最近とみに増えた珍妙な迷惑メールをさらし者にするカテゴリーを追加しました。以前1件あったのをこれに移動します。 ついでといってはなんですが、間違いメールを装ったこれを開設記念に晒してみます。来週くらいにどうかなって思ってるんだけど♪たぶん佳代…

ドームの即売会に行ってきた

友人関係はともかく、一見で買うものがなかったのはアレだよなー。まー実弾がなかったからよしとするか。 台風が近づいてて風がちょっと強かったけど、今日中に九州上陸がなかったのは不幸中の幸いでしたな。…って今しがた鹿児島本土が暴風圏に入ったみたい…

メモ 8/29

クロネコヤマトは変えません。 Web標準化団体が「Internet Explorer放棄」を勧めるキャンペーン 売れ筋ランキング - ユーザーレベルの高カスタマイズ性がロングランの秘訣 PDF基本ツール無償化の波が広がる - PDF作成ツール「クセロPDF」が無償配布 Xelo 米M…

考えてることはみな同じ、だねえ

厨房サイトがザクザク出てくる検索用語 という以前見たことのあるページがBlogMapの上位にランキングされていた。ああ、やっぱりこの手の自己中心的な「ホームページ」製作者の言い分にはみんなうんざりしてたんだねぇ。